top of page

5月の定休日のお知らせ

こんにちは🌞



新潟県柏崎市のヘアサロンMIU石積理美容室です💇‍♀️💇✨✨



GWに入りました!



当サロンも5/3、4、5 連休になります!



長めのお休みの方も多いと思います😊



連休中にぜひ、ホッとひと息つきにいらしてください!



自粛疲れのストレス解消にヘッドスパオススメです❣️



この時期、ロングからショートへのヘアチェンジもオススメです👍



お待ちしております😊✨✨






5月の定休日



5/3(月)、4(火)、5(水)


10(月)


16(日)、17(月)


24(月)


31(月)



よろしくお願いします😃










ネット予約(ホットペッパービューティー)





ホームページ






増毛のホームページ

最新記事

すべて表示

成人 おめでとう❗️

こんばんは😌 新潟県柏崎市のヘアサロンMIU石積理美容室です! 先日、成人の振袖のお着付とヘアセットをさせていただきました❗️ コロナの影響でみんなで集まる事はできなくなってしまったけど、仲良しの同級生と写真を撮ったとの事です😃 コロナがおさまって同窓会ができる日が来ることを願って✨✨ 成人おめでとうございます‼️

2月の定休日のお知らせ

おはようございます🌞 2月の定休日をお知らせします! 今月はバレンタインチョコ🍫のサービスがありますよ❣️ ご来店お待ちしております❗️ 2月の定休日 2/1(月)、2(火) 8(月) 15(月) 21(日)、22(月) よろしくお願いします😃

大雪です❄️☃️

お疲れ様です! 新潟県柏崎市のヘアサロンMIU石積理美容室です💇‍♀️💇💈 雪降りましたね‼️ 降りすぎです😣 うちの周りもこんな感じ 1メートルくらいでしょうか❓ 朝の状態をみて 「果たして今日は店開けれるかな⁇」 と思っていたら、スタッフの朝賀が出勤して来ました!

bottom of page